FC2ブログ

ラガ君復活

DSCN7624_RS.jpg  復活って言ったって、壊れてたわけじゃぁないよ。
平谷で頑張ってくれたラガ君を、ばっちり整備しただけです。リヤサスOHやリンクベアリング交換したりね。魔法の水でワックスもかけてピッカピカだぜ!
また来年、より良い成績目指して頑張ろう。その前に、南牧も。。
スポンサーサイト

平谷でした

一応、ファーストクラス。お客様に晩飯おごる事態にはならなかったです。でも、上位ならみんなクリーンか1点のセクション3つ(内ヒルクライム2つ)で5点を献上で、超ブルーな気分。特にヒルクライム全敗が大泣きだ・・・めっちゃ引きずるわぁ。まぁ考え方を都合よくすれば、他がまぁまぁトライアルになっていたともいえるけれど、出た成績が実力なので、まだまだだなぁってところです。あ~・・夢に出てきそうだ・・ヒルクライム。。
10月、野崎選手に教えてもらおうっと(笑)。。

それにしてもなんにしても、やっぱ平谷はめっちゃ面白いわぁ。ほんと良いコースだし、セクションだし、スタッフだし、めちゃめちゃ面白いわ。とりあえず来年はまだあるような話だったから、ほらみんな準備準備。すぐ来年の平谷が来ちゃうぞ。5年後は・・・無いかもなぁ。。

マシンはできた

DSCN7602_RS.jpg  平谷用ラガ君出来上がり。
といっても、タイヤ換えてメーターとゼッケン付けただけだけどね。このままじゃぁタイヤの髭がカッコ悪いんで、明日の朝ちょっと走って髭取ってこよっと。

さて、きっと平谷も昼間は暑いと思うんで、暑さ対策が大切かな。何着て走ろうかなぁ?。あとは、水と、スポーツ飲料と、リカバリーソルトかな。。

平谷は終わったらしばらくラガ君には乗らない予定なんで、リヤサスOHとリンクのリフレッシュなど、ゆっくりメンテしてやろうっと。今年は、毎年恒例の月曜早朝洗車整備ができそうにないからなぁ・・せめて洗車だけでもしておきたいんだが。。

いよいよ平谷  お休みのお知らせ

今週末は平谷だ。いよいよだねぇ・・・平谷も暑いのかな?なんだかぜんぜん雨マークがないけど、沢の水も少なく泥沼もない平谷になるのかな?乾いてるのは良いけど、暑いのは嫌だな。
そういえば、前泊組のMASAさんは、全日本チャンプ小川さんと蕎麦食いに行くらしいじゃん。いいなぁ・・・。。

まだ、マシンなんにもしてないや。月曜走って洗車しただけだ。タイヤも換えてないし。当日タイヤに髭ついてるとかっこ悪いんで(笑)、交換してちょいと走って髭取っておかないとね。

K籐君のはチェック終了してるぞ。


ということで、タンデムは、22日(日)は平谷に参加のためお休みいただきます。
よく月曜は定休日。さらに今年は、24日(火)も臨時でお休みいただくことにしましたので、3連休となっちゃいます。どうぞご承知おきくださいね。

ゼッケン来た

平谷のゼッケン来た。54番、これまで一番遅いスタートだ。タンデム組は、きっとほどほどにばらけているじゃないかなと想像します。みんな頑張ってね。たぶん誰も見てないであろうメイン掲示板にスレ立てたんで、気が向いたら決意表明目標設定よろしくね(笑)。
聞くところによると、今年もオフ車が多いそうだ。2割くらい居るのかな?なんだかなぁ・・・。あっオフ車が多いのが「なんだかなぁ・・」ってんじゃなくて、虎車が少ないのを言ってるのね。ナンバー付の虎車で楽しんでる方たちが少なくなっているんだろうなぁ・・きっと。道走れなきゃバイクじゃねぇって思ってる私にとっては、「なんだかなぁ・・・」って思っちゃうなぁ。野山を駆け巡ってのトライアル、最高だよなぁ。。

280とか300を125登録して出てくるバカがいるのはすっげぇ不愉快だけど、それは俺が勝手に思ってるだけで、主催者がわからなきゃ余計なお世話だわな。
俺は、そういうやつは、大嫌いで関わりたくもねぇけどな。

少し以前、トリッカーを125で登録したのに乗って早朝に参加した人がいた。1回目のときに一言小言を言ったんだけど、2回目来た時に「このままなら二度と来るなよ」って通告した。その後は、ちゃんと250で登録して来てるからOK。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード