南牧耐久トライアル申込忘れないでね

南牧耐久トライアル申込を忘れないでね。

〆切りは、10/25消印有効だけれど、タンデムでのエントリー取りまとめは10/15(日)までですよ。16日(月)にまとめて送る予定です。みんなで行きましょう。

ちなみに、レベルとしては、「昨年同様に、本来の南牧で」って先日会ったときに野崎選手に伝えておきましたので、きっとつらいと思います(笑)。でも、今年は野崎選手はどこかでデモが入っているらしく、「行けません」と言ってました。
南牧は、申込の遅い人から順にスタートなので、初参加の方などは早めに申し込んだ方が、前半の玉石下りのラインがわかりやすくて有利かと思います。まぁ、つらいのは変わらないけど。
去年は一人で行って、行き帰りも耐久だったので、相乗りで行きたいなぁ・・。
スポンサーサイト

南牧耐久トライアル

私は、ほぼ毎年参加するトライアル大会は、平谷と南牧。その一つの“南牧20Km耐久トライアル大会”のエントリー受付がもう始まっています。タンデム組エントリー取りまとめは10月15日(日)までとしますので、忘れずにお持ちくださいね。
去年は、本来の南牧に戻った感があって、かなり辛かったなぁ。ヘロヘロになったもんね。まぁ、毎年まともにトライアルさせてもらえてないのは変わらないんだけど、今年はもう少しまともに走りたいなぁ。今年も去年同様、主催者と親しい野崎選手に「本来の南牧で」と伝えておくんで(笑)、つらいだろうなぁ。。。

いよいよ今週末は本番

雨降らないねぇ・・・そのまま梅雨明けなのかな?降ってほしいところではそれなりに降ってくれないとねぇ。
さて、今度の日曜は平谷本番です。平谷方面もほとんど降ってないのかな?まぁ、我々へたっぴぃには、少しでも路面コンディションが良い方が良いのかな?
平谷は今年で第19回なんだって・・すごいねぇ。そのうち13回ほど虎車で出てるんだけど、一度もファーストクラスに入ったことはありません・・・情けないですねぇ。今年は24位までかな?ファーストクラスは。15位くらいに入れたらなぁ・・・って目標ですが、実力からするとかなり難しいですね、きっと。なんてたって、虎車でゴール出来たら4年ぶりですからねぇ。怪我して出なかったり、火が飛ばなくなってリタイヤしたり、トリッカーだったりで、まともに虎車で走ってないからねぇ・・・ぜんぜん自信ない。でも、ちゃんと目指して走りますよ。一番の難関は下見だな・・・上りセクション長いからなぁ・・・ヘロヘロ間違いないし(笑)。。

でもなぁ・・・オフ車除いたら100台切るんだよねぇ・・・なんともならんのかなぁ?この流れ。虎車増えないかなぁ・・若者増えないかなぁ・・・何とかして。。

初参加組は頑張ってね。初めての時しか味わえないドキドキ感をじっかり楽しんでください。

南牧耐久トライアル

今年も、南牧20km耐久トライアル大会の開催が決まったようです。11月の12日ですよ。
さぁ、今年も行きましょうね。去年は、一人で日帰りだったからなぁ・・・今年は誰かと相乗りで行きたいな・・・日帰りは変わらんけど。。
去年は、野崎史高選手に「最近セクションが簡単になって、南牧じゃなくなっちゃったよね」って言ったのが、ちゃんと主催者に伝えてくださっていて、ちゃんと南牧になってましたね。おかげで、私レベルだとなんだかトライアルさせてもらえなかったけれど、「やっぱり南牧はこうでなきゃ」って思った次第でした。今年も、きっと去年同様難しいはず(笑)。
10人くらい行きますか??


で、さて、7月29日のエンジョイダート、申込しましたか?当日現地でお会いできるのを楽しみにしていますので、皆さん早めにちゃんと申し込んでおいてくださいね。

平谷です

平谷

今日で5月も終わります。6月に入ると平谷ツートラの申し込みが始まりますね。参加したことのある方には、エントリー用紙の入った封筒がそろそろ届くんじゃないかな?。〆切は、例年だと6月の最終月曜日消印有効なので、今年は26日(月)なのかな、きっと。あっ、大会本番は7月23日(日)ね。例年のようにタンデム組の取りまとめもしますので、参加される方は6月25日(日)までにタンデムにお持ちください。でも、6/25は、臨時で16時閉店なので気を付けてくださいね。タンデム組で申し込みをしますと、例年ですと30番前後のスタート順になります。基本、毎年上位に入るような方々は後ろの方のスタートですので、上手な方たちに混ざって走りたいような方は、ご自身で申し込んでください。さぁて、今年は何人がタンデム組で出るんでしょうか?ずっと目標にしている「参加者の2割をタンデムで占める」ってのは、一度も達成できていません。今年はどうでしょうかねぇ??ずいぶん高いハードルです。
で、マシンですが、私は去年トリッカーで出ましたが、今年はラガ君の予定です。これまで一度もファーストクラスに入ったことが無い情けない成績ばかりなので、そろそれねぇ・・・高いハードルを超えたいね(笑)。タンデム組には、オフ車参加も何人も居るはずです。まぁ、期待度はMさんが高いですよねぇ。Hさんは仕事で出れないらしい、残念。だれか一人、乗れませんかねぇ?表彰台。IAとかIBとか、とんでもなく上手い人がオフ車に出てこなければ・・。
去年はトリッカーだったんで、「せっかくオフ車なんだから」ってことで自走参加でした。これはねぇ、なかなか良かったね。でもねぇ・・さすがにラガ君じゃぁ自走は無理かなぁ。ガソリンめっちゃ背負って行かないといけないし、帰りは日没後だからラガ君のライトじゃぁ前が見えないし。
7月に入ると、早朝は“平谷への道”ばかりとなります。最終週末までオフ車トレックはありません。
今年も楽しみですねぇ。


替えたPCは、やっとさくさく動くようになりました。とは言っても、他力本願でだったんですがね。これで、腹が立つこともないかも(笑)。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード