fc2ブログ

SSDTにあったセロー225

ssdt-0210_R.jpg  会場にあったオフィシャルのセロー225W
中古車で日本から輸入されたものらしく、コーションラベルが日本語だったし、関東のYSPのステッカーも貼ってあった。他にも225は何台か見かけました。
PWKキャブキット、向こうでも売れるかな??(笑)

写真 (ミヤバラさんの一部)

ミヤバラさんのカメラの写真へのリンクです

ムーアの様子がわかるかな? 
私はカメラ持って走っていなかったので(そんな余裕ないし)ぜんぜんありませんけど、ミヤバラさんには余裕があったってことね(笑)。

行きの空港から、一泊したグラスゴーのホテル、レンタカーでフォートウイリアムに向かう途中の風景、滞在したログキャビンは快適だった、食事も良い時間だったなぁ、レンタルベータを借りて、受付車検、パルクフェルメ、パレード、パレード後の女子会(笑)、走り始める前の晩飯はゆったり、一日目はしっかり雨でいくつものセクションがキャンセルに、MASAさんパンク(この時私がもし先行していたら、MASAさんはこの日で失格に?)、ランチコントロールはハンバーガー(15分)、セクションはどこも岩だらけの上り沢、毎日嫌っていうほどのムーアで泥だらけ、雪の残ってるところも、後半の3日間は好天、ちょっと観光もね、とまぁこんな12日間なのでした。

SSDTより帰国し、本日より営業しております。

昨日の夜、帰国しました。本日より通常営業しております。

DSCN6057_R.jpg  2012と、同じ結果でした。皆さま応援ありがとうございました。

SSDTのことは、今後順次アップしていきたいと思います。私の手元には写真がないので、届き次第写真も少し載せてみようかな。お楽しみの待ちくださいね。

近々、チームの打ち上げ宴会(誰でも参加可)もやる予定です。

SSDT2016 終わりました

わたしと、ミヤバラさんは、完走できました。
これから、現地時間21時半より表彰式に行ってきます。
あとは、日本に帰ってからかなぁ〜。。

5日目

5日目が終わった。今日も少しタイムオーバーがあるけれど、しっかり生き残れてます。あと1日です、チーム員二人の完走がみえてきましたね。masaさんも、ちゃんと6日間走れそうです。3日目のミッショントラブルは不運としか言いようがないもんなぁ。でも、不幸中の幸もあり、早い時間に帰って来れてトラブルも直してもらえて4日目も走れてるのがすごいね。1時間ちょっとで、エンジン降ろしてミッション交換してしまうベータUKのすごい実力も感動ものでした。
で、5日目ですが、昨日に続いて雨は降らず天気良好。長い舗装路移動はめっちゃ寒かったけどね。昨日頑張りすぎたせいなのか、3日目に引き続きヘロヘロな私です。今日のコースは、フォートウイリアムの西側の半島を海岸線まで行くルート。東側の雄大な山々とは全く違った素晴らしい景色の中を走りましたよ。SSDTの魅力にこの景色も入ってるなぁ。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード