ツーリングセローのスペシャル仕様の中古車 (委託車)

かなり特別仕様のツーリングセローの中古車が入荷しました。
2年前に新車時当店で販売した車両で、めっちゃスペシャルな仕様にしました。最初のオーナー様は身体を悪くされて乗れなくなってしまったので、去年10月に委託車でお預かりして2代めオーナー様に販売させていただきました。今回、別のマシンを購入されたそうで、「乗る機会が減ってしまったので、ロングツーリングを楽しんでいただける方にお譲りしたい」と、委託車でお預かりました。

とてもスペシャルなツーリング仕様ですので、ロングツーリングメインでセローを使いたい方にとっては、これ以上ないと行って良いくらいの仕様です。足回りも良く、エンジンも軽快で、たのしくツーリング出来ること間違いなしですね。

走行距離は9000km 自賠責は32年6月まで付いています。転倒歴ありません。

DSCN6886_RS.jpg  DSCN6887_RS.jpg  DSCN6888_RS.jpg
DSCN6889_RS.jpg  DSCN6890_RS.jpg  DSCN6891_RS.jpg
DSCN6892_RS.jpg  DSCN6893_RS.jpg  DSCN6894_RS.jpg
DSCN6895_RS.jpg  DSCN6896_RS.jpg  DSCN6897_RS.jpg
DSCN6898_RS.jpg

たくさん変更点がありすぎて書きだすときりがないので、主要な部分だけ書きますね。
・ツーリングセロー   ・YSP外装  ・ツーリングシート  ・フォグランプ
・リヤサス オーリンズタンデム仕様  ・フロントサス DRCスプリング&PDバルブ
・dB's フルエキゾースト  ・NAG 内圧コントロールバルブ
・NISSINブレーキマスターキット  ・グリップヒーター
・ETC   ・ナビ 
・ZETA  トップブリッジ   ・ZETA ハンドル 
・ワイズギヤリヤBOX  サイドバッグ  
・その他変更点多数
変更点総額 80万円くらいはかかってるでしょうか。。
ペダル類やリヤサス、ノーマルエキゾーストなど、すべてではありませんがノーマルパーツもあります。

全部そのままでの販売です。ロングツーリングを思い切り楽しんでください。
さて、肝心なお値段なんですが・・・・諸費用すべて込みの乗り出し価格で 74万円でお願します。
仕様を考えると、かなりお買い得だと思います。。ぜひご検討ください。。
試乗も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
スポンサーサイト

グラフィックの試作品

ヒデちゃんグラフィックのニューバージョン、試しに作ってもらいました。
DSCN6885_RS.jpg  グリーンとモノトーン。
現行のベージュのグラフィックを元にしています。貼ってないからイメージがわかないか?
どなたかのセローに貼ったら、写真アップしますんでお待ちあれ。
現行のグリーンタンクとオレンジタンクの色に合わせて、また試作依頼しています。  

セロー250 中古車

セロー250 2010年 走行27000km ヒデちゃんグラフィック
DSCN6864_RS.jpg  DSCN6868_RS.jpg  DSCN6866_RS.jpg
DSCN6869_RS.jpg  DSCN6870_RS.jpg
現在の仕様
・リヤサス タンデムオリジナルチューニング
・フロントサス DRCスプリング&オイル粘度変更
・Fタイヤ D603 新同
・Rタイヤ ツーリスト 新品
・F、R、ディスクパッド&プレート新品
・スプロケ 14-48

そのままお山で楽しく遊べるトレック仕様にして販売させていただきます。
・レンサルハンドル 
・TRグリップゴム & グリップエンド
・タンデムオリジナル ワイドステップ
・力造アンダーガード
・スプロケ お好みに変更可
などなど、乗りやすくセットアップして、ばっちり整備して楽しい仕様にしてお渡しします。
自賠責1年付けて すべて込みの乗り出し価格で、41万円です
(ごめんなさい、消耗パーツ換えてたら40万切れなくなってしまいました。
現在の仕様のままをご希望の方は、お値引きしますのでご相談ください。

PCX150 中古車

ホンダ PCX150 2015年1月登録 走行6000km ワンオーナー車
DSCN6859_RS.jpg  DSCN6860_RS.jpg  DSCN6861_RS.jpg
DSCN6862_RS.jpg  DSCN6863_RS.jpg
右側に転倒して、カバー類にキズたくさんあります。割れた部分もあります。
外装をきれいに直して販売しようかとも思いましたが、試走して確認したところ、手を離してもまっすぐ走りますし、左右共曲がるのに違和感などはありませんので、このままの外装でお安く販売させていただくことにしました。
自賠責30年5月まで付 整備して登録など込みの乗り出し価格で16万5千円です。
ふつうでしたら乗り出し20万円以下で買うことはまず出来ないでしょうから、「きちんと走ればキズは気にしない」って方に。私の名前で登録して、試乗していただけるようにしておきますので、お気軽に試乗してみてください。

中古車情報 セロー250とPCX150

セロー250Fi 2010年モデル ヒデちゃんグラフィックのグリーン 走行27000km 入荷しました。
新車のセロー250の下取りで入荷しましたので、いろいろ部品を移し替える都合上、写真はしばらくお待ちください。ご来店いただければ、ご覧頂くことが出来ます。
タイヤは、FはD603の新品同様。Rはツーリスト新品付けます。アルミハンドル、ワイドステップなど付けて、サスペンションもオフ用にセッティング変更。力造アンダーガード。そのままお山で楽しく遊べるトレック仕様にして、ばっちり整備済みでお渡しします。
肝心のお値段ですが、今日入荷したばかりで車両チェックなど終わっておりあませんので確定しておりません。でもおおよそですが、諸費用すべて込みの乗り出し価格で40万円を切るように予定しています。
写真や確定したお値段などは、数日後にアップする予定ですので、しばらくお待ちください。


ホンダPCX150 2015年1月登録車 赤色 走行6000km 入荷しました。
コーナリング中の転倒により、右側にたくさんキズがあります。カウル類の割れもあります。試走して確認しましたが、走行に問題はありません。手を離してもまっすぐ走りますし、左右共曲がるのに違和感などはありません。
カウル類を修理して販売しようか、走行に支障が無いのでキズはそのままでかなりお安く販売しようかと思案中なのです。
写真やお値段などは、数日お待ちください。21日くらいまでなら、ご来店いただければ試乗も可能です。それを過ぎますと、次機セローに自賠責を移すためナンバー返納してしまいますので、試乗できません。みせの敷地内なら可能ですが。


ぜひとも、お気軽にお問い合わせください。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード