FC2ブログ

あの日はつらかった

SSDT始まってる。もう3日めが終わった。3日目と言えば、2016年の3日目は最低の日だったなぁ。今でも「なんであんなに情けなかったかなぁ・・。」って思いだす。
そんな過去の思い出にも浸りながら、今毎日チェックするのがここの動画。なんだか、においや気温も感じられる気がする。「あぁ・・あんなだったなぁ。。」って。天国だよねぇ・・・私にはめちゃめちゃ辛い時間でもあったけど・・・やっぱり天国かな(笑)。
2012年では、セクションで引っかかったのを、ドギーランプキンに引っ張ってもらったのも思い出(笑)。

2012年のたちごけ君、2016年のミヤバラ君のような、「行くぞ!」って空気を出す方は出て来そうにないなぁ・・当分の間。ソルジャーさんとか、みやちゃんなんて、行ったらいいのになぁ・・・って思うけどねぇ・・・。俺は行かないけど(笑)。。戻れないけど、30代で行きたかったな(笑)。。
スポンサーサイト

再会

DSCN7557_RS.jpg  約5年ぶりの再会。
昼めし食いながら、のんびりと良い時間を。今度は、何処でいつ会えるでしょうか??  またね!!!

思い出して・・・

日曜日にアーサーさんたちに会えるので、なんだか妙そわそわして、当時のことを思い出しながらたちごけ君のブログ(去年末で更新はお休みしちゃったけど、記事は残ってるんで)を読み返しています。

これなんて、なかなか奮ってますよね

虎車をグランドツアラーなんて言ってしまったり、面白い奴ですね。わかるけど。。

で、日曜はこの方たちとの再会です。アーサー夫妻とは4年半ぶり、子供たちとは6年ぶりの再会です。大きくなっただろうねぇ・・・覚えてるかな??俺のこと(笑)。英語喋れるスケベなおっさんのことは覚えてるだろうけど(笑)。

話変わりますが、ちなみに、現行のガエルネバランス4が防水ブーツで発売されたのは、この記事frm vol.41に載ったたちごけ君のレポートがきっかけなんですよ。これほんとです、当時のジャペックスの方から直接聞いたんで。

で、重ねて思い出して2016年のアルバム(Mバラ君のね)も見て、思い出に浸ってしまったぜ。

2012年はたちごけ君のやる気がきっかけで盛り上がって行きました。2016年はMバラ君のやる気がきっかけだった。はてさて、今後意欲のある若者が私の前に現れるんだろうか?

SSDT2018はじまった

いよいよスターとしましたねぇ・・昨日から、SSDT2018
始まるとねぇ、毎日動画チェックするのがめっちゃ楽しみなんだよねぇ。昨日のMonday見ながら、「あぁ!落ちるぅ!!」って思わず叫んじゃったりしながらね。私も、あんなふうに落ちたしね(笑)。。
「おぉ!ここ走ったなぁ」とか、「上手いなぁ・・」とかも思ったり。動画で見ると、それほど難しくなさそうにみえたりもするんだけど、実際に走ったらぜんぜんダメだったもんねぇ。。
それにしても、動画から伝わってくる“空気感”が、なんだか懐かしく感じたり、惹かれちゃったり。

たった一人の日本人、大西さん、頑張って!! 

Pre65もカッコいいねぇ!!

天気いいね

GWはあと3日。今朝は、予定していた早朝に行けなかった。昨夜、急用が出来て、帰って来れる時間がわからなかったんで、止めにしてたんだ。朝は、めちゃ良い天気だねぇ。。残念。。

でも、明日と明後日は、予定通り行けるかな。明日は、ガンガントレック。少なめ人数で速めのペースでガンガン走ろう。目標、ローソンから50kmだな。大勢になりませんように(笑)。日曜は、虎車。まぁ面子次第だけど、SSDT気分で(笑)走りたいなぁ。。


しかしまぁ、毎日アップされる動画をチェックしてるけど、めちゃめちゃ天気いいねぇ・・今年のSSDT。下位の選手でも、タイムペナルティーくらってる人、めっちゃ少ないし。よほどムーアのコンディションが良いんだろうなぁ。動画見てると、セクションもそんなに難しくないんじゃないの?って錯覚してしまいそうだね。目の前にすると、ぜんぜん簡単じゃないんだけどねぇ・・私のレベルだと。なぁんか、見覚えのある景色や顔やセクションがいっぱい出てくるんで、めっちゃ思い出すなぁ。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード