fc2ブログ

気分新たに

P1136556_Rs.jpg  来週末の復帰に向けて気分新たに、ブーツ新調した。
これまでのは、シェルコ君に付けちゃったから。
と言っても、新たに買ったわけじゃなくて以前から持ってたんだけどね。

ジャケットも去年買って着てなかったのに替えちゃおうっと。ただまぁ、いざ買ってみたらあんまり良くなさげだったのが残念だったけど。パンツとジャージは、とりあえずそのままかな。ゴールドウイン、気になってるんだけどねぇ・・試着できないし・・Webで買わなきゃなんないもんなぁ。。。

ニューマシンも準備できた。ちゃんと乗れるかどうかは、乗ってもなぁわからんからね、人もマシンもね。
スポンサーサイト



降られた

虎車組は、今朝から走り初めてるみたいね。
明日の恒例走り初めは、ヒデちゃんが募ってやってくれるみたいだ。怪我しないように楽しんでね。

P1036530_Rs.jpg  
私は、今日はトリッカーに。
とくに何するわけでもなく、ただの散歩。4か月ぶりの土の上(笑)。
しっかり雨に降られ濡れた。

明日は、登録や保険会社めぐりで、ちょっとお仕事かな。

昨日の夜は、お客様と一緒に正月焼肉。いっぱい食ったでぜ、美味かったし。

Nさんちのお山についてのお知らせ

タンデム組面々でも走らせていただいたことがある方が、まあまあ居るであろうNさんちのお山。
昨日Nさんから連絡があって、
「大将をはじめ、タンデムの方に試走して頂いたN山ですが、自分が預かり知らぬところで、EDタイヤ装着の輩が乗り入れ、荒れ果ててしまいました。
つきましては、誠に勝手ながら一度閉山させていいただきたいと考えいます。
また僕のような初心者がセローで楽しく走れるように地道に復旧してまいります。」
とのことでした。
どこから聞いて入っていくのかねぇ?あんなところ、誰かに聞かなきゃ見つけれないだろうに、と思うんだがねぇ。
「自由に解放していたものですから、出入りしていた人から人伝いに広まってしまい、山を破壊する人達に知れてしまったと思います。残念です。。」と悔やんでいました。。

散歩

PC106440_Rs.jpg  あまりに天気が良いんで、朝の散歩。
怪我以来、初めて公道を走った。ちょっとだけターンしてみたりね。ガードレールにセミしてみたら、一発で決まったし。まだまだ、筋力が戻ってないんで、咄嗟のときに足を出したりはすごく不安。たぶん、トリッカーやセローは支えられいかなぁ。。
お山復帰は年明けてから、軽い虎車で初心者レベルからね(笑)。。

踵上げリハビリたくさんしないと。。

つまんねぇなぁ

明日2日(木)は、通院のためお休みをいただきます。
まる一日病院に居るわけじゃぁないけれど、いろいろやることがあるんでお休みします。

アキレス腱断裂からほぼ2か月、手術からほぼ8週。乗りてぇなぁ・・・って心底思います。
店始めてから28年、ほぼ毎週早朝にお山を走っていて、日曜だけだったのが土日の早朝に走るようになってもうすぐ20年。年に100日はお客様方とお山を走ってました。たぶん、日本で一番たくさんお客さまと走っているバイク屋だと思います。まぁ一番かどうかは調べようがないけどね(笑)。
その私が、もう2か月近く乗ってないわけだ。まだリハビリもしてないんだね。正直、心穏やかではないな。治る怪我だとわかっちゃいるけど、めちゃめちゃ不安があるんだよ。作業でバイクに触れちゃいるし、ギブスが取れてからは不自由ながらもまあまあ忙しいんだが、乗れないにはかわりない。なかなか心穏やかじゃぁ居られないなぁ。怪我する以前と同じように乗れるようになるかとかねぇ・・・正直不安がいっぱい。
こんな状況だとバイク以外のプライベートも影響あるなぁ。もう3年以上経つんだけど、今更ながらに妻が他界して居ないってのはより一層寂しいなぁ。居ると居ないじゃ、きっと穏やかさじゃ大きく違う。ずっと寂しくてつまんないんだけど、バイクに乗れないことでより一層心穏やかでいられなくなってるなぁ。。

まだまだリハビリはこれからだし、復帰までの道はすごく長いんで、なんか気持ちを紛らわすことをしなきゃいけないなぁ。。旨いもん喰いに行って飲むかな(笑)。ほれ、誰か、俺を誘え!(笑)。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード