FC2ブログ

今日は、お休みをいただきました。

今日は、お休みをいただきました。
といっても、午前中は、土砂降りの中車検に行ってましたが。タンデムでも、たまにはビッグバイクの車検に行ったりもすることがあるんです。たまぁにですけどね(笑)。
午後は、どうしても外せない用事があったんで、お休みにしちゃったって次第です。
夕方には帰って来てたんですが、そのまま開けませんでした。

しかし今日は、たくさん降りましたねぇ。明日の朝は、どこもかしこもチュルチュルだろうなぁ・・きっと。走れるところあるんかいな?(笑)。
日曜は虎車に乗ります。こちらは雨で荒れててもさほど問題ないと思いますけどね。なんか久々だ、虎車。本来なら南牧への道の予定だったんですが、南牧無くなっちゃったんでねぇ・・・どうしましょ?。まぁでも、この間の台風と今日の雨で荒れた沢にも行ってみないとね。

さて、全日本選手権トライアル中部大会が中止になって流れちゃった野崎選手とのイベントですが、12月1日(日)にリベンジ開催する方向で調整中です。ちょっとまだ私の予定が見えない部分があるので、あくまで調整中ってことで。10月末には、決定して告知しますのでお楽しみにね。一応、予定空けとかないとだめだよ。。
スポンサーサイト



明日から営業です。

月曜から今日までお休みいただいています。
明日から営業です・・・が、夕方5時半には早じまいさせていただいちゃいます。
ごめんなさい。
一時帰国しているとお客様と晩飯喰いに行っちゃいますんで。

連休初日は
P8122132_RS.jpg ダメ人間会のプチBBQ
バイク乗らない(ぜんぜん乗らないわけじゃないけど)ダメな奴らとは定期的に飲んだりします。
でも、ダメな奴らからの企画がほとんどないのが気に入らねぇ(笑)。。
俺が知らないところで内緒でやってたりしてるのか?(笑)。
ちゃんと美味い店予約して呼べよ!早じまいして(笑)行くで。

で、ダメじゃない奴らも、魔界トレックに行ってたにもかかわらず
P8122133_RS.jpg 「魔界から早引けして来い」って呼ばれてきます。

で、台風だね、お山や沢の荒れ具合が心配だけど・・・今回のはそう酷くないだろう、きっと。

今年のSSDTは、6日がスタートだね。

昨日(3日)は、午前中は大切な私用。
昼からはダメ人間会プチBBQ。なんと、7時ごろまで喰って飲んでしゃべって。

で、今朝は虎車。天気も路面コンディションも最高で、めちゃめちゃ気持ちよく走れました。いやぁ・・虎車最高!(笑)。今度はチャレンジモードで難所攻略したいものだ。。


今年のSSDTは、6日スタートですね。毎年、動画が楽しみなんだよなぁ。。見てると、空気感思い出すもんねぇ。日本人は出ないみたいね。GWが終わった6日がスタートだからねぇ・・・出にくいわね。でもまぁ、私たちが2012年に行ったときは7日スタートだったからねぇ・・・関係ないかな、そんなの。2022年とか23年だと、2日とか1日スタートだから出やすいよねぇ。。
1月に野崎君と食事したときに、「たぶん現役の間は行けないから、10年後に一緒に行きますか?引退したら。。」って言われたけど、「ありえんぞ!69だぜ。生きてねえかもよ(笑)。」って返事したな。


そうそう、1日に写真載せたEVO2T、最初の商談が流れたので、明日詳細アップする予定です。これ、すごくものが良いから買った方が良いです(笑)。

耐久・・・

3年連続一人で強行軍。
南牧耐久トライアル・・・・・行き帰りも耐久だぁぁぁ。。

平谷も南牧も、一度も前日から泊まりで行ったことがない。。。

他にも行ってみたいイベントや大会はあるけれど。。。

とりあえず、明日頑張ろう。  
野崎選手&Myトリッカーの走りが楽しみだなぁ。抜かれたくないけど、抜かれるわなぁ(笑)。。

それはちょと・・・

野崎先生よりメールあり、ヒルクライムの次に「いつかはこれやりましょう!」だって。。いやいや・・・俺の趣味の世界の枠から少しだけ?出ちゃってるかな。やりたい気持ちもあるけど・・・きっと生徒集まらんし(笑)。


もう5月も半ば、6月に入れば平谷のエントリーが始まって、すぐに大会当日になっちゃうな。先週は沢の走りが酷いものだったので、気合れて練習しないといけないな。
「平谷に出ましょうね!」って、みんなに言ってます。「ちょっとレベル的につらいかなぁ・・」って方にも言ってます。だってねぇ・・あんないい大会は、そうそうないからねぇ。今はネットで動画を見れるので、出たこともない方もいらない知識だけは簡単に手に入りますね。で、これがまた、じつに邪魔です。私や、MASAさんやぼうずイトー君の出始めたころは、わけわかんなくて出てましたもん、平谷も南牧もね。これがまた、じつに楽しかったからねぇ。今でこそ完走を目標にしてないけれど、当時は頑張って完走した時の喜びは素晴らしかったなぁ。腕前的にずいぶん無謀だったけど、ぴいすけ君がタイムオーバーだったけどゴールした時の感動はいまだに忘れられない。こういうのって、大会にでないと味わえないんだよねぇ。緊張感や達成感とかね。
まぁ出るか出ないかなんて、仕事や家庭や腕前なんかより、興味があるかどうかなんだけどねぇ。この大切な興味ってのを、ネットの動画がおおいに邪魔することがあるんだよねぇ。だって、動画に映ってない部分にも楽しさや感動があるんだもんねぇ。
とまぁ、理屈こねててもしょうがないんで、さぁみなさんエントリーしましょうね。



トリッカーがまだ直らなくて乗れないから、今週末の初心者トレックはセローで行くかな。まぁ、直らない可能性を見越して初心者トレックにしてたんだけどね。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード