FC2ブログ

トリッカーのゴールドバルブ

 ご予約いただいていたセローのイマイさんに付ける予定だったゴールドバルブを、急遽フルサイズトリッカーのウノキさんに取付てしまいました。イマイさん、ごめんなさい。土曜日に、富山のTさんのフルサイズトリッカーに取付終わったところにウノキさんがちょうどいらっしゃって、試乗させてもらったら「良さそう、付けたい。」ということのなって、「リヤサスがノーマルのウノキさんのフルサイズトリッカーのフロントサスにゴールドバルブを組んだらバランスはどうなんだろう?」と考えた私は、「すでにセローのSplサスのイマイさんなら次回入荷までお待ちいただけるだろう」と勝手に判断して、おもちゃのサスのトリッカーのウノキさんを先にしてしまいました。ほんとにごめなさいね、イマイさん。
 で、そのウノキさん、昨日の早朝トレックで、「ちょっと根っこを超えただけでも違いがわかる。下りもガレ場も良い。」とおっしゃってましたね。ノーマルリヤサスとのバランスについては、私が試乗する機会がなかったのでまた次回に借りてみて試してみますね。
 ということで、トリッカーへのゴールドバルブ装着、良いですよぉ!。ただ現在は欠品中でして、入荷までしばらくお待ちいただかなくてはいけないんです。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございます

時間出来次第 取り付けに行きます

入荷しました

欠品中と書きましたが、入荷してました。。
近日到着予定。。5つ入荷で3つは売約済みですから、残り2つです。。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード