野崎史高選手を講師に迎えての実践トレッキングスクール開催のお知らせ

9月11日(日)に、トライアル国際A級スーパークラス・ゼッケン3・野崎史高選手を講師に迎え、実践トレッキングスクールを開催の予定です。
料金や内容などの詳細は決まり次第載せてきますが、野崎選手の予定が取れましたので、まずはご紹介だけでもと思いまして。

現在考えている予定としては、普段我々が走っているコースをトレッキングしつつ、難所の攻略方法はじめ、上手く走るためにはどういうことがどういうふうにできたらいいのかを、実際の見本走行とともに教えていただく予定です。トライアル場での基礎練習も行うかもしれません。集合は、キョウセイドライバーランドを予定しています。

受講料は、昼食付きで1万円で予定しています。
募集人数は、10名限定(早朝トレック参加経験者を優先・先着順)。
対象とするレベルは、タンデムの通常トレック(爽やかコース)を普通に走れるくらいの方です。今回は、初心者及び初級者の方を対象とはしていません。

車両は、基本的にトライアルタイヤを履いたオフロード車。トライアル車でも可。

今日から受講者の募集は開始しますので、参加ご希望の方は、私タンデム杉浦に直接電話やメールでお申し込みください。

スクールの様子をビデオに撮りたい(後日、参加者にお渡しす)と考えていますので、カメラマンも1名募集します。昼食付きで日当なしですが、「我こそは!」って方いらっしゃいませんでしょうか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

9時から16時ごろまでかな。途中参加離脱は、不可です。

No title

スケジュールは何時から何時まででしょうか?
12:00くらいまでなら参加出来るかもしれないので教えてください。
もしくは途中までの参加でも可能でしょうか?

No title

本日、すでに4名の申し込みがありましたので、あと6名で〆切となります。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード