FC2ブログ

出会い

私がどんな虎車に乗ろうが、皆さんにはたいして興味など無いでしょうが、私にとっては一大事なので、一応載せておきます。

今日、手元にやってきました、古いニューマシン。
ガスガスTxtPro250の2008年モデルです。
ね、古いでしょ。でもまぁ、現代のマシンと言って良いでしょ。
なんと、2回しか乗っていない新同車と言っていくらいなんですねぇ。
虎車で言うところの“キズ”は、無いに等しいんです。まぁ、だから買おうと思ったんですけどね、

ガスガスは、所有したことも無いですし、ほとんど乗ったことが無いので、いろいろお勉強もしたくて選んだんですねぇ。
整備が間に合わないので今週末は乗れませんが、来週末から始動です。


DSCN1104.jpg    DSCN1109.jpg    DSCN1106.jpg

DSCN1107.jpg    DSCN1105.jpg    DSCN1108.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

興味ありありですよ(笑)

ニューマシンはガスガスだったんですね。

その年式でもきれいなものはあるんですね~

僕もニューシェルコ始動しましたが、排気量も増えて手にあまります。

でも、すごく楽しい。。。また月曜会でお会いしましょう!

No title

美しいバイクですね。
トライアル車に興味のない10年ほど前からこのメーカーのバイクは
気になってました。名前の語呂もいいし。
私が乗ったら間違いなくエキパイでやけどするでしょうけどね。

購入おめでとうございます。
プロフィール

タンデム

Author:タンデム
愛知県高浜市のバイク屋タンデムです。

タンデムのホームページ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード